武 才 個展 "Tot zines. " ビョルン倉敷にて開催中です。

2020年12月5日(sat) - 13(sun)

10h00 - 18h00 (最終日 17h00まで)

場所/  ビョルン倉敷

   〒710-0046 岡山県倉敷市中央2丁目13-20

続きを読む

Exposition de gravures 工房にて開催中

2020年12月5日(土曜) - 12日(土曜)

平日/  15h00-18h00

土日/  11h00-18h00

場所/  阿知版画工房 Atelier Achi

続きを読む

懐かしマーケットへ marché aux puces à Kurashiki

今日は3ヶ月に1度 倉敷芸文館で開催される懐かしマーケットでした。

続きを読む 0 コメント

看板

続きを読む 0 コメント

明けましておめでとうございます。

倉敷に来て初めての正月。まずは阿智神社へ初詣です。

たくさんの人で、還暦階段(60段)の下まで列ができていました。

続きを読む 0 コメント

おかざり

恵比寿商店街でお飾りを買って取り付けました。

続きを読む 0 コメント

Salon d'Automne 2016 PARIS

今年も サロン・ドートンヌ に出品することができました。

現地に行けなかったのが残念です。

Vernissageの写真が届きました。

 

続きを読む 0 コメント

ワークショップ

広島市立大学の社会人講座 版画コースに出張してきました。

皆さんには温かく迎えて頂き、本当に助かりました。

また、皆さん楽しく一版多色刷りに取り組んで頂けたようなので良かったです。

ありがとうございました。

 

写真を撮り忘れたので、とりあえず広島駅の土産物屋の様子です。右の張紙がポイントです。

続きを読む 3 コメント

スツール

ある優しい方がこんなプレゼントを送ってくれました。

ビュランをするときに丁度いい椅子です。

続きを読む 0 コメント

停電

今日、一番街が突然停電しました。

うちの工房からは無事でした。

金曜夜の停電は、居酒屋には痛手でしょう。。

続きを読む 0 コメント

プレス機用カバー

東京の姉から、粋なプレス機用カバーが届いた。

ひょうたん柄が なかなかよい。

続きを読む 0 コメント

ポスト

賽銭箱風ポスト?

夏休みで遊びに来た甥っ子が、ポストに色を塗ってくれました。

なにやら 少し神聖な感じです。

続きを読む 0 コメント

誉水小

ウォーマー用に丁度良いなと思って買って来た台。

廃校になった香川の小学校から来たようです。うちに仲間入りしました。

続きを読む 0 コメント

Pour les textures

近くの店で テクスチュール入れに丁度良い箱を見つけた。

続きを読む 1 コメント

看板

看板を自分で彫って 取り付けた。

いかにも手作りという感じが出ていて、ちょっと面白い。

続きを読む 1 コメント